番組紹介
『BENTLEY BEST REGARDS』
J-WAVE 81.3Mhz、毎週金曜 22:00~22:30
音楽、ファッションなどポップカルチャーにまつわることから、最近街で見かけた気になるもの、クラフトマンシップを感じたギア、興味のある環境活動・・・
東京とイギリスの情報を互いに教え合う、会話ではなく、いわば音声の文通。
SOIL & "PIMP" SESSIONS 社長とUK在住のDJたちの間で交わされる音声の往復書簡をお届けします。
ナビゲーター
PODCASTS
ベントレーのブランドバリュー
ベントレーが大切にしている価値、それは創業から変わらない「クラフトマンシップ」と、未来に向けた「サステナビリティ」です。
1919年に最初のベントレーが生み出された瞬間から、比類のない職人技、人間味が感じられる仕上げも重要なブランドの哲学の一つでした。そのため、イングランド北西部のクルーにあるベントレーのファクトリーでは、何千人もの熟練した職人が手作業で車を製造しています。ウッド、刺繍、レザーからエクステリアを彩るペイントに至るまで、ベントレーの職人たちは自分たちが創り上げた作品に誇りを持っています。
また、ベントレーは、サステナビリティが最も重要となる未来に向けて、たゆまず挑戦を続けています。廃棄物の大幅な削減や水のリサイクル、太陽光パネルによる電源確保など、生産現場からお客様の元まで、エンドツーエンドでのカーボンニュートラル実現を目指しています。
ベントレーは持続可能なラグジュアリーカーのベンチマークとなるブランドです。
1919年に最初のベントレーが生み出された瞬間から、比類のない職人技、人間味が感じられる仕上げも重要なブランドの哲学の一つでした。そのため、イングランド北西部のクルーにあるベントレーのファクトリーでは、何千人もの熟練した職人が手作業で車を製造しています。ウッド、刺繍、レザーからエクステリアを彩るペイントに至るまで、ベントレーの職人たちは自分たちが創り上げた作品に誇りを持っています。
また、ベントレーは、サステナビリティが最も重要となる未来に向けて、たゆまず挑戦を続けています。廃棄物の大幅な削減や水のリサイクル、太陽光パネルによる電源確保など、生産現場からお客様の元まで、エンドツーエンドでのカーボンニュートラル実現を目指しています。
ベントレーは持続可能なラグジュアリーカーのベンチマークとなるブランドです。