-
01 TOSHIKI KOBAYASHI
BENTAYGA SPEED × 千葉 南房総
BENTAYGA SPEED × 千葉 南房総
-
02 TOSHIKI KOBAYASHI
BENTAYGA SPEED × 千葉 南房総
BENTAYGA SPEED × 千葉 南房総
-
03 TOSHIKI KOBAYASHI
BENTAYGA SPEED × 千葉 南房総
BENTAYGA SPEED × 千葉 南房総
-
04 TOSHIKI KOBAYASHI
FLYING SPUR V8 × 東京 東京タワー
FLYING SPUR V8 × 東京 東京タワー
-
05 TOSHIKI KOBAYASHI
FLYING SPUR V8 × 東京 東京駅
FLYING SPUR V8 × 東京 東京駅
-
06 TOSHIKI KOBAYASHI
FLYING SPUR V8 × 東京 神田明神
FLYING SPUR V8 × 東京 神田明神
-
使用モデル
BENTAYGA SPEEDBENTAYGA SPEEDは比類無き豪華さと高性能を備えた、まさに究極のベンテイガと呼ぶに相応しいクルマだ。
ダークティントのヘッドライト、ボディと同色のサイドスカート、専用デザインの前後バンパーなどがBENTAYGA SPEEDの計り知れない実力を物語る。
6.0リッターW12ツインターボチャージャーが最高出力635PSを発揮。4種類のドライブダイナミクスモードが用意され、ベンテイガスピード専用にチューニングされた「スポーツ」モードは、エアサスペンションシステムとベントレーダイナミックライドのレスポンスも向上させ、これまで以上にダイナミックで一体感のある走りを実現している。 -
使用モデル
BENTAYGA SPEEDBENTAYGA SPEEDは比類無き豪華さと高性能を備えた、まさに究極のベンテイガと呼ぶに相応しいクルマだ。
ダークティントのヘッドライト、ボディと同色のサイドスカート、専用デザインの前後バンパーなどがBENTAYGA SPEEDの計り知れない実力を物語る。
6.0リッターW12ツインターボチャージャーが最高出力635PSを発揮。4種類のドライブダイナミクスモードが用意され、ベンテイガスピード専用にチューニングされた「スポーツ」モードは、エアサスペンションシステムとベントレーダイナミックライドのレスポンスも向上させ、これまで以上にダイナミックで一体感のある走りを実現している。 -
使用モデル
BENTAYGA SPEEDBENTAYGA SPEEDは比類無き豪華さと高性能を備えた、まさに究極のベンテイガと呼ぶに相応しいクルマだ。
ダークティントのヘッドライト、ボディと同色のサイドスカート、専用デザインの前後バンパーなどがBENTAYGA SPEEDの計り知れない実力を物語る。
6.0リッターW12ツインターボチャージャーが最高出力635PSを発揮。4種類のドライブダイナミクスモードが用意され、ベンテイガスピード専用にチューニングされた「スポーツ」モードは、エアサスペンションシステムとベントレーダイナミックライドのレスポンスも向上させ、これまで以上にダイナミックで一体感のある走りを実現している。 -
使用モデル
FLYING SPUR V8印象的なパワーライン、筋肉質なハウンチライン、完璧にバランスのとれたプロポーション。FLYING SPUR V8はスポーティでありながら洗練された独特のシルエットを生み出し、スリリングなパフォーマンスを予感させる。
4.0リッター・ツインターボV8エンジンを搭載し、運動能力に優れたパフォーマンス、洗練されたクラフツマンシップ、革新的なテクノロジーが一体となった4ドアグランドツアラーは、ドライバーとドライブする人に爽快さと洗練さを提供する。 -
使用モデル
FLYING SPUR V8印象的なパワーライン、筋肉質なハウンチライン、完璧にバランスのとれたプロポーション。FLYING SPUR V8はスポーティでありながら洗練された独特のシルエットを生み出し、スリリングなパフォーマンスを予感させる。
4.0リッター・ツインターボV8エンジンを搭載し、運動能力に優れたパフォーマンス、洗練されたクラフツマンシップ、革新的なテクノロジーが一体となった4ドアグランドツアラーは、ドライバーとドライブする人に爽快さと洗練さを提供する。 -
使用モデル
FLYING SPUR V8印象的なパワーライン、筋肉質なハウンチライン、完璧にバランスのとれたプロポーション。FLYING SPUR V8はスポーティでありながら洗練された独特のシルエットを生み出し、スリリングなパフォーマンスを予感させる。
4.0リッター・ツインターボV8エンジンを搭載し、運動能力に優れたパフォーマンス、洗練されたクラフツマンシップ、革新的なテクノロジーが一体となった4ドアグランドツアラーは、ドライバーとドライブする人に爽快さと洗練さを提供する。
Photographer
小林 俊樹
TOSHIKI KOBAYASHI
東京写真専門学校卒業後、株式会社グラフィティ(現 三栄書房)に入社。契約カメラマンとなる。
二輪、四輪を問わず、国内レースをメインに海外のレースも撮影。
その後、株式会社アーガスに入社し北畠主税氏を師事。
2009年に退社し、フリーランスとなる。
カメラマンになるきっかけはバイクレースで卒業制作を作り、担任から『レース撮影している会社へ行くか?』が始まり。今は原点に戻り写真を楽しむ事を心がけ活動をしている。
その後、株式会社アーガスに入社し北畠主税氏を師事。
2009年に退社し、フリーランスとなる。
カメラマンになるきっかけはバイクレースで卒業制作を作り、担任から『レース撮影している会社へ行くか?』が始まり。今は原点に戻り写真を楽しむ事を心がけ活動をしている。
二輪、四輪を問わず、国内レースをメインに海外のレースも撮影。
その後、株式会社アーガスに入社し北畠主税氏を師事。
2009年に退社し、フリーランスとなる。
カメラマンになるきっかけはバイクレースで卒業制作を作り、担任から『レース撮影している会社へ行くか?』が始まり。今は原点に戻り写真を楽しむ事を心がけ活動をしている。
その後、株式会社アーガスに入社し北畠主税氏を師事。
2009年に退社し、フリーランスとなる。
カメラマンになるきっかけはバイクレースで卒業制作を作り、担任から『レース撮影している会社へ行くか?』が始まり。今は原点に戻り写真を楽しむ事を心がけ活動をしている。